3週間ぶりのブロンたゃの話

昨日 久しぶりにブロンを飲んだ。40t。

 

気分がものすごく沈んでた訳では

なかったんだけど、テストとか進路とか

色々考えてしまうのを一回止めたくて飲んだ。

 

 

最初に20t、10分後に10t、

一時間後に5t、その30分後に5t。

 

 

三ツ矢サイダーで飲んだ、

相変わらず錠剤を飲むのが下手すぎて

40t飲むのにコップ3杯くらい必要だった、

お腹たぽたぽ。

 

 

寝転がりながら効くの待ってたけど

どんどん気分が沈んできてしんどかった。

 

落ち着かなくて 部屋を右往左往したり

独り言とかでなんとか気を紛らわしてたら

一時間半くらいで効いてきた。

 

 

体が心地よくだるい感じ、

プールの後のお昼寝に 少し似ている

 

副作用は

口の渇き、ふらつき 、痒み 、手の震え

ぐらい。私は ブロン真っ最中には

具合悪くならないのでありがたい。

ひたすらに楽しくて良い。

 

 

それから寝るまで ふわふわ まったりしてた。

だいたい5,6時間くらいかなあ

 

 

しかし。

そろそろ 寝ようかと 電気を消しても

寝付けない&すぐ起きてしまう……

(私は睡眠障害は無いので 完全にブロンのせい)

 

結局 寝られたのは三時間くらい。

まあ完全オールよりはだいぶマシ。

 

 

 

 

で、朝起きてTwitterを確認したら

見に覚えのあるような、ないような、

日本語のおかしいツイートがいくつか。

 

「咲く方も咲く方すぎて」
「ねむいね ですよ まどろまどろねむ」

「どっちかわかろに」「のな」「めゅい」

 

………だそうです、かなり意味不明。

 

ブロンすると わりと高確率で 怪文ツイしてしまうので  少し困る、なんとかならないのかな…

(今のところは 病み垢でツイートするだけなので 害はほぼないけど、LINEとかも送るようになってきたら 対策しないとだね)

 

 

 

 

一通り Twitterを確認しおわって、

そろそろ準備しようかな、って立ち上がったら

 

圧倒的……気持ち悪さ ……ッ!

 

貧血のような…吐き気のような…?

とにかく不快。

吐くのは下手くそすぎて できないので

横になって丸まりながらひたすら耐えてました。

うーうー。しんどい。

 

 

 

でも 一時間もすれば動けるように

なったので風呂に入って学校へ。

電車でもかなり気持ち悪かったけど

パニックにはならなくて済んだ。やったね。

 

 

 

昼前にはだいぶ落ち着いてきて、

声がすこしざらついたり お腹がちょっと調子悪かったり、っていうのだけになった。

 

 

 

お昼過ぎたら

効果も完全に切れて

お腹がすくようになったので

今はご飯を食べている。

 

野菜炒め美味しいね